パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

ブレイド

吸血鬼狩りじゃぁ〜!

f:id:sinnmaipapa:20160121222935j:plain

あらすじ:吸血鬼を倒しますっ!
 
 
さて、まずはこの作品の個人的な評価からいきましょう!
 
 
・A:気に入ったならDVD購入も可!
 
 
・ストーリーがシンプルで気軽な気持ちで映画を楽しめます!
 
・アクション、音楽が良い!
 
ウェズリー・スナイプスブレイド役にハマりまくっている!
 
 
~感想~
 
もうめちゃくちゃ格好いいです(≧▽≦)
 
 
オープニングシーンは最高に格好いいです!!
 
ウェズリー・スナイプ自身がマーシャルアーツの使い手だけあってアクションシーンは必見です!
 
 
ヴァンパイア映画ということでホラーかと思いきや、実はアクション・ホラー!
 
 
まあ、ホラーではあるんですがね(*´▽`*)
 
 
ですが、本作の原作はアイアンマンやアベンジャーズなどでお馴染みのマーベル原作のアメコミなんですよね~!!
 
 
ですから、アクション・ホラーということですがエンターテイメント感は、他のヴァンパイア映画よりもあると思いますので、
 
 
ホラー映画が苦手だぜ(´;ω;`)
 
 
 
という方でも楽しんで観て頂けるのではないかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
分かる方には分かって頂けるかもですが、デビル・メイ・クライというカプコンのゲームの主人公・ダンテのように銃や剣で吸血鬼を倒すシーンは個人的に大好物です(*^^)v
 
 
 
この作品は吸血鬼ものの作品が好きな方や、アメコミ作品好きな方に観て頂けると楽しめると思います(;^ω^)
 
 
 
それでは今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いします!!


にほんブログ村

 

 

こちらでは、育児ブログをやっております~(≧▽≦)

sinnmaipapa.hatenablog.com