パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

アンブイレイカブル

ヒーローとは何ぞや?

 

 

f:id:sinnmaipapa:20160125224307j:plain

 

あらすじブルース・ウィリスが色々頑張りますっ!

 

 

それではまず、この作品の個人的な評価からいきましょう!(^^)!

 

 

・A:気に入ったならDVD購入も可。

 

 

 

・ブルースウィリスとサミュエル・L・ジャクソンの、それぞれ明暗別れた演技が良い。

 

 

・設定が面白い。

 

 

 

・良くも悪くもM・ナイト・シャマラン作なので、人を選ぶ映画。

 

 

 

~感想~

 

 

私自身は、この作品はかなり気に入りました(≧▽≦)

 

 

 

ブルース・ウィリスサミュエル・L・ジャクソンが出演しているということで鑑賞しましたが、これが中々面白かった\(^o^)/

 

 

しかし、監督のM・ナイト・シャマランの作品は良く言えば「奇抜で斬新」悪く言えば「テンポが悪い」といった二つの意見に分かれると思います。

 

 

 

そのため本作は人を選ぶ映画ですね(´;ω;`)

 

 

 

ただ、個人的には本作鑑賞後、

 

 

 

映画を観た~(*´▽`*)

 

 

 

という気持ちになれました(;^ω^)

 

 

 

本作を簡単に語るとすれば、ヒーロー映画なのですが、アイアンマンやハルクなんかのエンターテイメントなアメコミ映画とは違い、等身大のヒーロー映画です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

また、本作はクエンティン・タランティーノがオススメ映画に選んでいたりもする作品ですので、

 

 

「おっ! タランティーノ♪」

 

 

といった、タランティーノ監督作品が好きな方なら一度観ておいても損はないかもしれませんね(*^▽^*)

 

 

 

~こんな方にオススメ~

 

・エンターテインメントとしてではなく、映画を観たいという方。

 

M・ナイト・シャマラン作品が好きな方。

 

 

最後に、本作は個人的には好きな作品でありました\(^o^)/

 

 

もう一度観たいと思える作品でありましたので、機会があれば、皆様にも是非観て頂きたい作品ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

参加中です!

 

よろしければクリックお願いします!!


にほんブログ村

 

 

こちらでは育児ブログをやっております!!

sinnmaipapa.hatenablog.com