パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

ナインス・ゲート

ジョニー・デップの演技が光るっ!

f:id:sinnmaipapa:20160201214046j:plain

 
あらすじ:ジョニー・デップが、本の謎を求めて旅をしますっ!

 

 
 
それでは、まずこちらの作品の個人的な評価からいきましょう!
 
 
・A:気に入ったならDVD購入も可。
 
 
・ジョニ・デップの演技が素晴らしい!
 
 
・バルカン役のフランク・ランジェラの演技も素晴らしい!
 
 
 

〜感想〜

 
 
最初から最後まで、こちらを映画の世界に引き込んでくれるジョニー・デップの演技は素晴らしいの一言でした(^-^)/
 
 
まるで、ジョニー・デップと本の謎を求めて、私自身も一緒に旅をしているかのような錯覚に陥らせてくれるようなそんな演技は、流石の一言!
 
ストーリーも個人的に面白く、出ている役者陣も個性があり、
 
 
「こりゃあ、久々の傑作に出会ったな!」
 
 
なんて、思っていたのですが・・・(T ^ T)
 
 
 
最後の最後で悪い方向に裏切られました´д` ;
 
 
 
いえ、個人的には納得しているんですよ?
 
 
ラストの終わらせ方については、賛否両論あるとは思いますが、
 
 
「あ〜、そういうことなのかなぁ〜」
 
くらいの、予想でしかありませんが(^o^)
 
 
まあ、何が悪いって、終盤までいい感じで来ていたのに最後はこの作品を観てくださった方のご想像にお任せしますときやがりました(・_・;
 
 
折角、良い作品になりそうだったのに、最後のそれでぶち壊しです(*^◯^*)
 
 
 
何だったのか・・・(._.)
 
 
とはいえ、物語も、出演陣の演技も良く、個人的には好きな作品です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ただ、最後だけなんですよ(T ^ T)
 
 
 
本当に惜しい(>_<)
 
 
 

〜こんな方にオススメ〜

 
・オカルト関係の作品が好きな方。
 
 
・本を題材にした作品が好きな方。
 
 
ジョニー・デップが好きな方。
 
 
 
参加中です!
よろしければクリックお願いいたします!


にほんブログ村

こちらでは育児ブログをやっております(^-^)/