パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

セブン・サイコパス

 

イッちゃってる~~('ω')ノ

 

 

 

 
コリン・ファレルの主演作です!
 
 
 

f:id:sinnmaipapa:20160119223158j:plain

あらすじ:サイコパスたちが暴走しますっ!
 
 
 
まずは、この作品の個人的評価からいきましょう!
 
 
・A:気に入ったならDVD購入も可。
 
 
・ストーリーが良く練られています!
 
 
・脇を固める名優たちの演技も良し!
 
 
 
〜感想〜
 
もともとこの作品を観たのは、コリン・ファレルサム・ロックウェルウディ・ハレルソンといった、私の好きな俳優さんが出演していたからですが、観て良かった!
 
本当に最後まで観て欲しい作品です!
 
所々に散りばめられた伏線!
 
ストーリーが進むまでは、こりゃあ駄作に出会っちまったかな?
 
そう思いましたが、とんでもない!!
 
確かに意見が分かれる映画であるとは思いますが、諦めずに最後まで観て欲しいです!
 
途中から、歯車が唐突にあったような気持ちになります!
 
 
この作品のジャンルはクライム・コメディとなっていますが、大笑いはあまり出来ません!
しかし、小笑いなシーンがあり、なんといってもストーリーが面白いっ!
 
出演陣の演技にも注目を!
 
主役のコリンファレルを始め、サム・ロックウェルウディ・ハレルソンの演技もさることながら、クリストファー・ウォーケンが演じているハンスというキャラクターにハマっています(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
この作品は、スランプに陥っている方や、悩みがある方に観て頂きたい作品ですね(^O^)/
 
 
この作品の主人公に比べれば、まだなんとかなるさっ!
 
と思えるはずです(笑)
 
・・・思えるかなぁ〜(-。-;
 
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いいたします!


にほんブログ村

こちらでは育児ブログをやっています!
 
よろしければこちらの方も是非!