パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

Dr.パルナサスの鏡

ヒース・レジャーの遺作

 

 

f:id:sinnmaipapa:20160117222120j:plain

あらすじ:鏡を通って不思議な世界に行っちゃいますっ!

 

 

まずはこの作品の評価からですね!

 

C:まあまあです。

 

・そもそも物語があまり面白く無い。

 

・映像と世界観は素晴らしい!

 

・出演陣の演技も素晴らしい!

 

・でもやっぱり物語が面白く無いのが残念です・・・。

 

 

 

~感想~

 

出演陣も超豪華で、ヒース・レジャージョニー・デップジュード・ロウコリン・ファレルと豪華すぎるメンツに対しての面白く無さ!

 

面白いか面白く無いかではなく、世界観と映像美を愛でる気持ちで観れば、まだ楽しめるかもしれませんね(≧▽≦)

 

ただ、私は時間が経つのがとても遅く感じるそんな映画でした。

 

 

 

・・・と、ここまであまり良い評価をしていませんが、まあ、私が面白く感じなかったのは本当ですが(笑)

 

この作品は、故ヒース・レジャーの遺作であり、まさかの撮影途中で亡くなってしまうという事態に(/ω\)

 

 

 

どうしよう! どうしよう!

 

と、製作サイドが慌てる中、故ヒース・レジャーと親交があった三人の俳優が名乗りを上げ、友のため出演。

 

どうですか!

 

熱い友情!

 

このお話は割と有名ですが、最初このお話しを聞いた時は感動しましたよ!

 

 

だから、私はいつになったら面白くなるんだろうと思いながらも、頑張って最後まで観ましたよ!

 

物語自体の評価はあんまり良くはありませんが、そういった背景を感じながら観てみると、また違って見えてくくるかもしれませんね。

 

 その他のコリン・ファレル出演作の記事はこちら 

sinnmaipapa-eiga.hatenadiary.jp

 

 

 

参加中です!

よろしければクリックお願いいたします!


にほんブログ村

 

 

 

ちなみに、こちらでは育児ブログをやっています!

よろしければこちらもご一緒に是非!

 

新米パパ奮闘記!

sinnmaipapa.hatenablog.com