パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

リターナー

どこかで同じようなものを観たことある・・・と思う作品

f:id:sinnmaipapa:20160201212951j:plain

あらすじ:金城武がドッカンバッコンしますっ!
 
 
それでは、この作品の個人的な評価からいきましょう!
 
 
・D:金返せっ!!
 
・ハリウッド映画のオマージュと言えば聞こえはいいけども、パクリ大作。
 
 
金城武の台詞回しが観ていて、イライラハラハラ(T ^ T)
 
 

〜感想〜

 
 
 もう二度と観ることはないであろう作品です!


ストーリーは話が進めば進むほど、どこかで観たことがあるような既視感に襲われますp(^_^)q


もうね、本当に時間の無駄でした(≧∇≦)

と、言ってしまうくらいの駄作でした(*^^*)

あまりオススメは出来ませんが、もし興味がある方は観てみてもいいかもしれませんね(^ν^)


ただ、岸谷五郎のあのハチャメチャな演技は良かったと思います(^-^)/
 
 
 
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いいたします!!


にほんブログ村

 

こちらでは育児ブログをやっております!

 

sinnmaipapa.hatenablog.com