パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

プレデター

シュワちゃん対宇宙人!

 

f:id:sinnmaipapa:20160120233322j:plain

あらすじシュワちゃんが宇宙人と戦いますっ!

 

 

それでは、この作品の個人的な評価からいきましょう!

 


・S:是非DVDの購入をお勧めしたい!

 

・CG無しのリアルなモンスターの存在感が素晴らしい!

 

・登場人物の一人一人が格好良くて好き!個人的にはソニー・ランダムが演じるビリーというキャラクターが好き!

 

・BGMが素晴らしい!

 

〜感想〜
 
 
本作の魅力は、アーノルド・シュワルツェネッガーの格好良さ、プレデターという宇宙戦士の存在だと思います(≧∇≦)
 
 
武器を持たない者は襲わないというプレデターの徹底ぶり!
 
 
何度見返しても、次は誰がやられてしまうんだろうという、ハラハラ感を繰り返し持てる本作は本当に素晴らしいの一言です!
 
 
出演陣はというと、
 
もうこなしてない役はないんじゃないかと思うアーノルド・シュワルツェネッガー(^o^)
 
ロッキーシリーズでお馴染みカール・ウェザース(^O^)/
 
 
本作でネイティブアメリカンを演じた、ソニー・ランダム!
 
 
他の登場人物も格好良くて好きですが、特にこの三人は最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ちなみに制作のジョエル・シルバーさんは、後にホラー映画専門のダーク・キャッスル・エンターテイメントという制作会社を設立されていますが、こちらの制作会社が作る作品も私は好きです(笑)
 

 

 ダーク・キャッスル・エンターテインメント製作の映画の記事はこちらから。

sinnmaipapa-eiga.hatenadiary.jp

 

 
 
この作品は、プレデターという、映画のタイトルは知っているけど、まだ観たことがないという方に是非一度観てみることをオススメします!

 

そして、もう何度も観たぜという方も、やっぱり面白いので、何回も繰り返し観ましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

参加中です!

よろしければクリックお願いいたします!


にほんブログ村

こちらでは育児ブログをやっています!

 

 

sinnmaipapa.hatenablog.com