パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

ロシアンルーレット

金か死か・・・。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20160118222514p:plain

あらすじ:ロシアンルーレットでお金を稼ぎますっ!

 
 
さて、まずはこの作品の個人的評価からいきましょう!
 
 
・B:レンタルで十分です。
 
・ロシアンルーレットをするシーンがメインの映画。そのため、物語重視の方はあまり楽しめないかもしれません。
 
・引き金を引くときの緊迫感は素晴らしい。
 
 
〜感想〜
 
ジェイソン・ステイサムミッキー・ロークと、個人的に好きな俳優さんが出ていたので観賞しましたが、物語としてはあまり楽しめないかも(T ^ T)
 
しかし、ロシアンルーレットをすることがメインの映画であるので、引き金を引くシーンや、隣の人間が次々と倒れていったり、極度のストレスで倒れる人が出てきたり、こちらを映画の世界に中々引き込んでくれます(^∇^)
 
ただし、観賞後あの役はジェイソン・ステイサムである必要があったのかと疑問には思いました(゚o゚;;
 
登場人物たちが、ロシアンルーレットをする際のスリルは中々他の映画では味わえないものがあると思います。
 
ストーリーも、一応あることはあるのですが、なんだかロシアンルーレットを見せるために少し肉付けした感が個人的に感じられて、もう少し物語の方にも重点を置いてもらいたかったですが。
 
まあ、そうはいっても、この内容でいくとすると、それも難しいのかなぁと思います。
 
そうしてしまうと今度はこの映画の見所のロシアンルーレットのシーンが疎かになり、それこそ物語とメインのロシアンルーレットのシーンが希薄になり、目も当てられない作品になるんでしょうね(・・;)
 
 
そして、後味が悪い作品でもありました(T ^ T)
 
まあ、題材がロシアンルーレットですからね〜(´-`)
 
そこは仕方のないことかもしれませんね。
 
 
この作品は、スリルのある映画をお求めの方に観て頂きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ただし、前述した通り、物語としてはあまり楽しめないかもしれません。
 
 
参加中です!
よろしければクリックお願いいたします!


にほんブログ村

 
 
こちらでは、育児ブログをやっています!
 
 
よろしければこちらの方も是非!