パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

レギオン

 

天使対天使軍団!

 

f:id:sinnmaipapa:20160119221908j:plain

あらすじ:天使が銃をぶっ放しまくりますっ!

 

 
 
 
さて、まずはこの作品の個人的評価からいきましょう!
 
・B:レンタルで十分です。
 
・ザ・B級映画
 
・限りなく狭い活動範囲にて物語が進むため、話は分かりやすい。
 
・先の展開が読めてしまうが、こういったB級映画には、まさかの展開なんてものはそもそも求めていないので気軽に観賞出来るのは個人的には良いポイントかと思います。
 
・敵の天使軍団にあまり個性がない(笑)
 
 
〜感想〜
 
一応神話ものです。
でも、アクション系といった方がいいかも^_^
 
ポール・ベタニーが主演を務めるこの作品ですが、本当に良い意味でB級作品です!
 
ポール・ベタニーファンならば観ておいて損は無いと思いますよ!
 
ただね〜、一応人類の命運を掛けて戦っているのに、小さなスケール内でほぼ物語が進行するため、物語自体は分かりやすいですが、もうちょっと何かあっても良かったんではないかと思います(^∇^)
 
アクションシーンは良かったです!
 
ガンアクション好きな方なら受けるでしょう!
 
私もガンアクション好きですし、中々緊迫感はありますが、いかんせんスケールが小さい!
 
観賞中何度も思いました。
 
これって人類の命運が掛かってるんだよね?
 
 
正直、人類の命運を掛けているという点で、なおかつ神話ものの要素もあるとなれば、映画ではありませんが海外ドラマのスーパーナチュラルの方が楽しめます!
 
 
しかし、映画で一つの作品として観るのならばそれほど悪くは無いのではないでしょうか(^O^)/
 
この作品は、神話もののアクション映画を求める方や、ガンアクション好きな方に観てもらえれば楽しんで観れると思いますよ!
 
あと、何を観ようか迷ってる方。
 
とりあえずハズレでは無いので暇が出来た時にでも観ておいてみてはいかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
参加中です!
よろしければクリックお願いいたします!


にほんブログ村

 
ちなみに、こちらでは育児ブログをやっています!
よろしければこちらの方も是非!