パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

96時間

リーアム・ニーソン主演シリーズ第1弾!

f:id:sinnmaipapa:20160120223927j:plain

あらすじ:パパが攫われた娘を助けますっ!
 
 
さて、まずはこの作品の個人的評価からいきましょう!
 
 
・S:是非DVDの購入をお勧めしたい!
 
 
・テンポが良い!
 
 
・パパの娘への愛の深さが良い!
 
・地味に、パパの元同僚たちの存在が良い!
 
 
 
 
〜〜感想〜
 
 
リーアム・ニーソンが主演だったのでとりあえず観ておくか〜、くらいの感覚で観たので、さほど期待してはいませんでしたが、流石のリーアム・ニーソンです!期待に応えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そして、忘れてはならないのが、本作はリュック・ベッソン監督作です!
 
こちらも流石で、リーアム・ニーソンリュック・ベッソンが、タッグを組んだ映画が面白くないはずがない^_^
 
 
アクションも重厚で、ハラハラドキドキさせてくれます!
 
 
何より、いつもは昼行灯的なパパが娘の危機に際して、本当の姿を見せる所は個人的に最高です(*^◯^*)
 
しかし、唯一引っかかったのは、あれだけ異国の地・フランスで大暴れしたのに国際的な問題にならないのかな?
 
という疑問を持ってはいけない(^ω^)
 
そこは映画というエンターテイメントという気持ちで流しましょう(`_´)ゞ
 
 
私が個人的に好きなシーンは冒頭と、ラストですかね(^-^)
 
 
同じ娘を持つパパとして、将来こんなパパなら娘も尊敬してくれるんだろうか?
 
なんて考えたりしちゃいます(^O^)/
 
 
 
パパはCIAではないのですが(笑)
 
 
この作品は、子供を持つパパにこそ観てもらいたいです!
 
パパ以外にも、幅広い層の方に観てもらいたいですが(笑)
 
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いいたします!


にほんブログ村

 
 
こちらでは、育児ブログをやっています!