パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

ドラゴンハート

良作品!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20160119222645j:plain

あらすじ:騎士とドラゴンが手を組んで圧政と戦いますっ!

 

 

それでは、この作品の評価からいきましょう!

 

・S:是非DVDの購入をお勧めしたい!

 

・20年前の映画ですが、まさに良作品!

・ドラゴンのドレイコの声をショーン・コネリーが務めていますが、彼の演技力には脱帽です!見事に声のみでドラゴン役をこなしています!

・ストーリー、音楽、演技、全てが素晴らしいです!

 

 

~感想~

 

何も言わず、何も聞かずに観て頂きたい作品です!

20年前の作品ですが、今もなお色褪せることなく輝いている名作であると私は思います。

 

ドラゴンが出てくるということで、ファンタジーな作品ではあるのですが、私はこの映画の根本のテーマは友情物語だと考えております。

 

もうね、言うことが無い! 最高だ!

 

この作品は、一人で観るのも良し、恋人や夫婦で観るのも良し!

 

ですが、やはり一番は子供と一緒に家族で観て頂きたい作品ですね(≧▽≦)

 

きっと鑑賞後には心が暖かな気持ちでいっぱいになっているはずです。

 

たぶん・・・。

 

恐らく・・・。

 

絶対にそうなるとは流石に言えませんよねぇ~(笑)

 

しかし、そうなって欲しいですし、恐らくなるでしょうと言えるくらいに素晴らしい作品ですので、是非機会があれば観て頂きたい作品です!

 

 

参加中です! 

よろしければクリックお願い致します!


にほんブログ村

 

 

ちなみに、こちらでは育児ブログをやっておりますので、よろしければこちらも是非( ´∀` )

 

 

 

sinnmaipapa.hatenablog.com