パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

ゴーストシップ

惨劇は繰り返される

 

 

ダーク・キャッスル・エンタテインメントという、ホラー映画専門の制作会社が作った映画ですね!

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20160117165337j:plain

 

 

あらすじ:幽霊船で色々ありますっ!

 

 

 

まずはこの映画の個人的評価からいきましょう。

 

・B:レンタルで十分です。

 ・私は地上波で一度、レンタルで二度ほど借りて観ている作品なので、現在購入検討中(笑)

 

・オープニングは中々良く、ばっちりこちらの心を掴んでくれます。

ですが、中々B級映画の域を超えない(´;ω;`)

 

・とはいっても、良いホラー映画しています(≧▽≦)

 

 

~感想~

仮面の男やエンド・オブ・デイズに出演しているガブリエル・バーンが出ていると知って鑑賞しました!

 

 

この作品はね、評価こそBですが、ホラー映画を観たいけど何から観ようかと迷われている方にオススメしたいですね!

 

 

ストーリーや、その後の展開も中々期待通りに進んでくれる作品で、個人的には中々良作品な印象があるのですが、いかんせん万人にはオススメ出来ないので、評価はBとしています(´;ω;`)

 

 

良いホラーを感じさせてくれる作品ですし、約90分と時間的にも観やすくなっているので、是非最後まで観て頂きたいです!

 

 

ただ、少しグロいシーンもあったりするので、

 

 

「グロは勘弁なっ!」

 

 

という、グロテスクな表現が苦手な方は避けた方がいいかもしれませんね( 一一)

 

 

まあ、私自身もそこまでグロいのが得意というわけではありませんが、ストーリーに必要なシーンといえばそうでしたからね(笑)

 

 

ちなみに私は、この作品を制作したダークキャッスル・エンタテイメントの映画を何本か観ていますが、ハズレ作品は少数と、中々優秀な作品を多く作ってくれているので、個人的には観て貰いたい映画です!

 

 

 

参加中です!

よろしければクリックお願いします!!

 


にほんブログ村

 

 

こちらでは育児ブログなどをしております!

 

よろしければこちらの方も是非!