パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

スパイダーマン

サム・ライミスパイダーマンシリーズ第1作目!

 

f:id:sinnmaipapa:20160125223246j:plain

あらすじ:ピーターがスパイダーマンになりますっ!
 
 
それでは、この作品の個人的な評価からいきましょう!
 
 
 ・A:気に入ったならDVD購入も可。
 
 
・主人公のピーター・パーカーがいかにしてスパイダーマンになるかの過程が良い!
 
・今作のヴィラン、グリーンゴブリンを演じるウィレム・デフォーの演技が素晴らしい!
 
 
 

〜感想〜

 
 
知らない人はいないんじゃないかというくらいの認知度を誇る、スパイダーマンの第1作目ですが、面白かったですね(^ν^)
 
 
ストーリーはあまり気になさらない方が良いと思いますが、純粋にアメコミ映画として楽しめるものだと思います!
 
 
 
そして、前述しましたが、今作のヴィラン、グリーン・ゴブリンを演じているウィレム・デフォーの演技が主役のトビー・マグワイアを喰っています(^-^)/
 
 
個人的にはスパイダーマンが誕生するシーンにワクワクドキドキしました!
 
 
鑑賞後、自分も壁登れるんじゃね?
 
とか思いましたが、それはやっぱり気のせいでした(^o^)
 
 
この作品は、アメコミ映画に興味はあるけど観たことがないといった方にオススメの作品です(*^◯^*)
 
 
サム・ライミスパイダーマンはアメコミ映画の入門編的な映画ですので、気軽に楽しんで頂けるのではないかと思います!
 
 
 
参加中です!
 
 
よろしければクリックお願いいたします!


にほんブログ村

こちらでは、育児ブログをやっています(^-^)/