パパの映画鑑賞日記

今まで観てきた映画の感想や評価などを書いています。このブログで皆さんが見たいと思えるような映画を紹介出来れば幸いです!

ライアーライアー

嘘つきは神様にお仕置きされます。

 

f:id:sinnmaipapa:20160119232420j:plain

あらすじ:嘘つき弁護士が嘘つけなくなりますっ!

 

 

さて、それではこちらの作品の個人的な評価からいきましょう!

 

・S:是非DVDの購入をお勧めしたい!

 

 

・流石はジム・キャリー! 面白い!

 

 

・笑えて、感動します!

 

 

~感想~ 

 

コメディ映画といえばジム・キャリーですよね!

 

 

その振り切った演技もさることながらストーリーも面白いですし、お子様がいらっしゃるパパさんならば、パパ目線で本作を観るとうるっとくるかもしれません!

 

ジム・キャリーの顔芸やパフォーマンスが炸裂しております( ´∀` )

 

 

本作を鑑賞すれば、私を含め、世のパパさんは子供に嘘はつけなくなるんじゃないでしょうか\(^o^)/

 

コメディだけではなく、ストーリーの組み立てもしっかりしていますので最初から最後まで、こちらをジム・キャリーワールドへと誘ってくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 この作品は、夫婦や恋人と一緒に観てもらいたい作品です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

参加中です!

 

よろしければクリックお願いいたします!


にほんブログ村

 

 

こちらでは育児ブログなんかもやっております!

 

よろしければこちらの方も是非!

sinnmaipapa.hatenablog.com